忍者ブログ

後ろ向きから見上げた空

溢れ出す混沌を垂れ流す為だけの日記

カテゴリー「ぐしゃラジ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぐしゃラジ#003「早いか遅いか」じゃ、ないんだよ!

どーも、みなさんこんばんは。

シベリーです。

今回も人生における無駄な時間をお届け中!

「ぐしゃラジ#003「早いか遅いか」じゃ、ないんだよ!」

第3回目にして、極まった感が、、、。

終始、ドイヒーで下ネタ全開、全速力です。

でも、男性女性、みんなに聞いてもらいたいです。


ぐしゃラジ#003「早いか遅いか」じゃ、ないんだよ!



結局、通して人生早いか遅いかってコトですね(笑)

童貞も非童貞も、遅漏も早漏、悪くない!!

よろしくお願いします。
PR

ぐしゃラジ#002

どーも、みなさんこんばんは。

シベリーです。

今回も人生における無駄な時間をお届け中!

今回は 人の心とファッションは難しいね。って言う話。

どちらも悩みは尽きません(苦笑)


ぐしゃラジ#002



よろしくお願いします。

ラジオと言う名の雑談もはじめました。。

どうも、こんばんは。

プレイ動画のついでなので、雑談でも録ってみました。

カテゴリは「ラジオ」になっていますが、
そんな高尚なものではまったくありません。

流れでスルッと、
自分の性癖の話になったり、かってに過去を懐かしんだりしています(笑)

でもやっぱり、すごくイイと思います。


非常に残念ですが、無駄な時間はここから始まりました。


「人生における無駄な時間をあなたにお届け!ぐしゃラジ、スタートです。」



ぐしゃラジ #001 前半






ぐしゃらじ #001 後半



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
シベリー
性別:
男性
自己紹介:
ご来訪、ありがとうございます。

これは、オレンジ色のSNSとかでは言えないような事を、私の個人的な主観のみで書いているブログです。

世の中の理、その他諸々とは一切関係がありませんので、

それを理解した上で、ご愛読ください。

Twitter: http://twitter.com/ShiveryRiver
 | HOME | 
Copyright ©  -- 後ろ向きから見上げた空 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ