忍者ブログ

後ろ向きから見上げた空

溢れ出す混沌を垂れ流す為だけの日記

カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在

現在縮小運営中。
ほぼ更新停止状態です。

気まぐれに、書くかもしれないのでよろしくお願いします。
PR

ナンパ。。



日付が変わって昨日は、欲しいCD、漫画を買いに

横浜はアニメイトへ。

しかし、そこには恐るべきヤツが、、、。


それは私が3階のCDフロアをプラプラしている時でした。

イヤホン越しに急に声が聞こえた。

見れば、隣の身長は180程度、メガネをかけた、いわゆるオタク然とした方が、私に話しかけている。

「何だろう?」と思い、イヤホンを外し耳を傾ける。

思えば、これが全て間違いだった(涙



男性「アニメイトにはよく来るんですか?」

、、、、、、、はい?

なんだなんだ?
この人は急に何を言っているんだ?

既に私の頭は?マークで一杯。


私「まぁ、ちょくちょく、、、」


不安で一杯だが。一応答える私。


男性「そうなんですか。住んでいる所は近いんですか?」


!?なんなんだ?
さらに混乱してくる頭。


私「はぁ、横浜市には住んでいますが、、、。」


出来るだけ、個人情報を漏らさず答える。

既に私の頭の中では、「この人は危ない!」のエマージェンシーコールが鳴りっぱなし。

しかし男性の質問は止まらない。


男性「最近はどんなアニメを見ていますか?」

私「、、、どんなと言われても、パッと出て来ないですね。ハハハ(苦笑」


何だこれは?ドッキリか?誰が?何の為に?カメラは?、、、見つかる訳無いし!!


男性「ガンダムはよく見ますか?」

私「まぁ人並みに?、、、」

男性「人並みですか、プラモとか作ったりしませんか?」

私「作らないですね(汗」



男性「ゲームはしますか?私は格闘ゲームを良くします。」

男性「最近声優のCDがよく出てますよね。」

男性「水城奈々さんが紅白に出場されましたよね。」

男性「最近、漫画の実写化が流行っていると思いませんか?」


等々の質問の連続。

何が怖いって、これ全部、全く抑揚の無い声で淡々と質問されたって事。

すっげぇ言い知れぬ不安を煽られる(汗


私の頭の中は、「どうやって、この場を切り抜け離脱するのか」で思考はグルグル。

この人の、目的は一体なんだろう?

「その者が何であるかは関係ない!重要なのは、何が目的なのかだ!!」

どっかの漫画で言ってそうな台詞が頭をよぎる。

この状況、展開から推測するに、、、そうか!これは!


有り体に言うと『ナンパ』だ!


バカな考えだと笑ってもらって結構。

しかし、危機的状況は依然進行中。

この男性は、私と『友達』になりたがっている!!

既に、急に声をかけられ、抑揚の全くない声で質問、自己アピールされ、

恐怖と不信感で一杯の私には、そんな友達はノーセンキュー!!!

否定的な答えをして急にキレられても困るので、出来るだけ穏便に。さり気なく。

チャンスは一瞬だ。その一瞬を逃すな!


男性「これから時間ありますか?良ければ座って話せる所に移動して話しませんか?」


きた!キタ!来た!

本命の質問が来たッッッ!!

チャンスは一度きり!

DEAD OR ALIVE!  

BLACK OR WHITE!

私「すいません、せっかく誘って頂いたんですけど、予定がありますので失礼します。」

離脱!!

そそくさとその場を離れる私。

〜MISSION COMPLETE〜

やった、やったぜ自分!!

後ろを振り返らず、一生懸命の早足で逃げる、私。

怖いのでアニメイトと言わず、横浜からも離脱!!

そうして、私は私生活では近年稀にみる危機を脱したのでした。


男性は決して悪い人では無かったのかもしれないけど、

、、、本気で怖かったよ(泣

仕事はしんどいですが、、、

 
お久しぶりです。

仕事が忙しかったり、凹んだり、死にたくなったり、

そんなこんなで生きてますが、しんどいです。

6月のマンスリーも行ったんですが、ボーッとしてあんまり覚えちゃいねぇ(汗


でも、梅雨でカビの猛威に悩まされ、除湿器の導入を本気で検討したりしながら、

何をやってるかっつーと、

『ラブプラス+』です。

やべぇ、稟子可愛過ぎる!

20代半ばなのに、ドキドキする!!

惚れる、痺れる、憧れるぅ!!

もぅ戻れないかもしれないです、、、。

大人の好み。。

やっぱり、実家に帰るために概算6時間はかかり過ぎだと思う、今日この頃。

ただ今、電車で帰省中でございます。


5日に仕事が入ったり、28日の晩に、大学の頃の後輩さんが泊まりに来たりしたもんだから、

今回も弾丸帰省でゴザイマス。


後輩さんは社会人一年目ながら、ちゃんと将来の目標と展望を持っていたり、自分はこれじゃぁいけないなぁと思わされました。



まぁそれはそれとして、、、

ボクはどちらかと言えば、ミニスカート&ホットパンツ派だったのですが、

最近、ロングスカートの良さが分かって来ました。

あの涼しげな感じと独特のシルエット。

良いよね。


あと、凄く短めのワンピース(長めのキャミソール?)&生足で、良いの!?って感じの格好をした女性が、
実はホットパンツを履いていた時は少しガッカリだけど、逆に良いな。と思います!


最近、大人になったなぁと思う。
そんな二十代半ば。


みんなも同意見だと思うんだ(笑)

漏れる心と揺れる心。。

 
4月4日更新の「伊藤かな恵」さんのブログ見る。

黒タイツ、超良いッッッ!!

伊藤かな恵さん超可愛いッッッ!!

ダメなのは分かってる。

でも、ここでは目を逸らさない!

真実!!



で、最近ようやく「君に届け」を読み始める。

イイね。嫌いじゃない、むしろ好き!



あぁ、水と油くらい、記事の内容が混ざらない。

接続詞で接続出来てない。(で、じゃねぇよ

でも、心がすさんでいるから、しょうがないじゃない?

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
シベリー
性別:
男性
自己紹介:
ご来訪、ありがとうございます。

これは、オレンジ色のSNSとかでは言えないような事を、私の個人的な主観のみで書いているブログです。

世の中の理、その他諸々とは一切関係がありませんので、

それを理解した上で、ご愛読ください。

Twitter: http://twitter.com/ShiveryRiver
 | HOME | 
Copyright ©  -- 後ろ向きから見上げた空 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ