忍者ブログ

後ろ向きから見上げた空

溢れ出す混沌を垂れ流す為だけの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


言えよー!。。

10月31日は榎本温子さんのバースディイベントに行って来た。

なんで行く事になったかってーと、

POAROも出るからと戯れに送った一般発売の抽選にまさかの当選(汗
(一般にちょっとだけ流れるって言ってたから、当たるわけないとタカくくってた、、、)

こういうの行った事なかったし、まぁえぇやと行ってみる事に。
(僕は恐ろしさをまだ知りませんでした。)


スタートが23時30だったので、その前の時間に河合杏林さんのライヴへゴー。

「下北沢BASEMENT BAR」はクラブ的な感じで、大きさは大学生さんなんかがやりそうな感じのトコ(俺イメージ

杏林さんも他のバンドさんも良かったけども、
たばこの臭いがあまり得意でない私には、閉所で周りがバンバン吸っている状況は
かなり辛かったです(泣

終わったら逃げるように一目散で出てっちゃいました。

七色バードがCD音源とは違った感じで、また良かったです。


で、23時前には渋谷に当着。

会場前のマックで夜食。


近くの席には、何か、、、形容しにくい、、、それっぽい集団が、、、

言い方分かんないけど、およそ渋谷には似つかわしくない、それっぽい集団が。

そこで、ふと思う。
そういえば、声優さんやったね。こういう方々ばっかりなのか?

ここで、一気に不安になる。

1.ケーキも出るって書いてあったし、恐らくテーブルがある。

2.そう言う方々と相席。

3.時間が割と長期。

4.休憩や歓談もありうる。

5.コミュニケーション・ブレイクダウン

〜終了〜

やっべぇすっげぇ不安になって来た(汗

とりあえず、時間になったので会場へいってみる。

渋谷に似つかわしくないそう言う方々、すっげぇ沢山たむろしている!

そうか!今日はハロウィンだった!!

なんて事を思ってもどうしようもなく。

うおー超こえー、すっげぇ帰りてぇ(泣

完全に間違った感じだ(大泣

こういうのってこんなにも、こんなにも

平均体重と平均年齢が高いもんなの?
すげぇびっくり。

泣きながら入場。

ざっくり言うと全部で100人以上。
会場狭い狭い。

相席の方々は、思った通りの方々。
この時この方々とはコミュニケーションが無理だと悟る。

客がドリンクに並んでスタートが20分押す。

温子さんの歌からスタート。

ゲストはうちやえゆかさん、やまけん、山本麻里安さん、そしてPOAROの伊福部さん。

鷲崎さんは、風邪でダウンだそうで、、、

来た理由!!!(泣

内容はざっくりと。

すでに押し押しなので、1コーナー飛ばして、カウントダウンまで5分間なんでもないトーク。

伊福部さん、渋谷にカップルが沢山いて吐きそうになる。
そして、終始下ネタが酷過ぎる(笑

まだまだ立ち直れていない様子。

うちやえゆかさんの歌。

写真で振り返る榎本温子。
過去の声優雑誌を沢山持って来て、画面に映す。

温子さん、麻里安さんのみならず、そこにいない声優さん達も大火傷。

ドモホルンリンクルを試そうのコーナー

女性陣は化粧済みなので、実験台に伊福部さん。

出来る事からと、ドモホルンリンクルSTEP3からスタート

お肌にいろんな液を「叩き込む」伊福部さん。

麻里安「綺麗になって見返そうよー。」

伊福部「あいつめー!」

ーーーー

麻里安「綺麗になった?」

伊福部「なんか、べとべとするんですけど、、、」

温子、麻里安「まぁ、こういうのって洗顔後にやるもんだからね〜」

伊福部「言えよ〜!、なんかそうかなって思ってたけど、先に言えよ〜!」

会場の人に使用後の肌を触ってもらう伊福部さん。

麻里安さんも歌ったり、

鷲崎さんが居ないせいか、POAROの歌パートはなかったり、

キーワードトークが下ねたへ行ったり、温子さんはっちゃけ。

で最後は、温子さんの歌パートで締め。


イベントは楽しかったのですけど、やっぱり、居辛さは否めない感じでした。

本物な方々とはやっぱり、馴染めんね。
怖い、怖い。

今後、声優さんのイベントに参加する時は、もうちょっと考えます(笑
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
シベリー
性別:
男性
自己紹介:
ご来訪、ありがとうございます。

これは、オレンジ色のSNSとかでは言えないような事を、私の個人的な主観のみで書いているブログです。

世の中の理、その他諸々とは一切関係がありませんので、

それを理解した上で、ご愛読ください。

Twitter: http://twitter.com/ShiveryRiver
<<テンパリまして下さい。。  | HOME |  傘は基本持たない主義。。>>
Copyright ©  -- 後ろ向きから見上げた空 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ