忍者ブログ

後ろ向きから見上げた空

溢れ出す混沌を垂れ流す為だけの日記

カテゴリー「ラジオ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ANNとPOARO。。


3月23日(火)は「ザ・ミュージックマンのオールナイトニッポンGOLD」がありましたね。

やっぱり、 西川さんのラジオはサイコーやね。

西川さんがANNに帰ってきたのは4年ぶり?

本当に懐かしい。そして変わらない。泣ける。

最初っからトバしてたね。レイヴもあったし、サイコーです。

8割嘘しか言ってないし(笑)

本当に本当にサイコーでした。


そして、ふと思う。

ポアロFANでANN聞いてた人っていんのかね?

みんな知ってる通り、ポアロの初出は「深夜の馬鹿力」だし、

ポアロのお二人も好きだしね。

この前のライブ後の飲みでも、
隣のテーブルのメンバーは終始「深夜の馬鹿力」トークをしていたしね。


時間帯も被ってた時期もあったし、

LFとJOKRだしね。

聴衆率争いもすごかったと思う。

だから、つまりは、
、、、いないんだろうなぁ。

私自身、JUNK等を殆ど聞いた事が無いのだけれど、

「あと何分」が「馬鹿力」的な雰囲気を持っているのだとすれば、

やっぱり「西川貴教のANN」とは若干、雰囲気が違うものだし。

近いトコはあると思う。
でもやっぱり、なんか違うような気がするなぁ。

まぁ全く同じって事は殆ど無い事だとは思うのだけれど。

近い所もあるとは思うんだ。


この悶々とした感じ。

誰かと話したーい!

「西川貴教のANN」好きで、ポアロ好き求む。


PR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
シベリー
性別:
男性
自己紹介:
ご来訪、ありがとうございます。

これは、オレンジ色のSNSとかでは言えないような事を、私の個人的な主観のみで書いているブログです。

世の中の理、その他諸々とは一切関係がありませんので、

それを理解した上で、ご愛読ください。

Twitter: http://twitter.com/ShiveryRiver
 | HOME | 
Copyright ©  -- 後ろ向きから見上げた空 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ