忍者ブログ

後ろ向きから見上げた空

溢れ出す混沌を垂れ流す為だけの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このタイミングで、夏コミ本。。

10月18日はPOAROのマンスリーライブでした。

内容は前もって言っていたように、
伊福部さんのベトナム旅行の話。

数々のぼったくりの罠を、見事に躱し、
数多の人々を分かり易くガックリさせる伊福部さん達。

映像見てぇ。

3時間で全行程の半分も話せないまま終了。
これが、POAROクオリティー

でも、その脱線が楽しいんです。
楽しいは正義!


で、マンスリー終了後。

シブレットさんに取り置いて貰っていた夏コミ本をようやくゲット。

人見知りーな私は初対面です既に緊張なのに、美人さんでかなり緊張、、、。
顔を見て話せませんでした。

これが私のクオリティー。


「ポイラレ」は初めて行ったマンスリーを思い出す。
確かに初めはホント、全然分かんなかった。
けど、ライブは死ぬほど笑ったなぁ。

その頃すでにシブレットさんにお世話になっていたり、、、。
ホント、頭が上がらんのですわ。

「超ラジ本」は見てるとすっごい思い出す。なんか、すごいね。
昔のを超聞きたくなった。

「日比野本」は、失礼ながら意外に面白かった。
懐かしの名言。

LA帰りのデスドライブ中の「僕の話を聞いて下さいよ〜!」は印象に残り過ぎ。
正直、未だにたまに聞くし。


POAROバスツアーは18日で15人?
本当に開催されるのか?

そして、異性も怖けりゃ、同性も怖い、そんな私に5人部屋は耐えられるのか?

不安は尽きないですね。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
シベリー
性別:
男性
自己紹介:
ご来訪、ありがとうございます。

これは、オレンジ色のSNSとかでは言えないような事を、私の個人的な主観のみで書いているブログです。

世の中の理、その他諸々とは一切関係がありませんので、

それを理解した上で、ご愛読ください。

Twitter: http://twitter.com/ShiveryRiver
<<傘は基本持たない主義。。  | HOME | 
Copyright ©  -- 後ろ向きから見上げた空 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ