忍者ブログ

後ろ向きから見上げた空

溢れ出す混沌を垂れ流す為だけの日記

カテゴリー「POARO」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


江川さんと野村監督。。


そんな訳で、5月のマンスリーです。

お昼の大喜利予選は私事で開演時間に家を出発することになる始末。

決勝は何とか見れたけど、めすっちの勇姿をちゃんと見たかったなぁ、、、。

やっぱり経験なのか『大喜利やらnight』や『OFF喜利』(正式名不詳)の方々は面白いってか、
レベルが高い。


マンスリーはと言うと、

やっぱりD関話。

知り合い無しの芸人の中に入れられたミュージシャン二人。

マイホワイトボードの話しで、頭を抱える客(絶対にポアロファン)

そしてマネージャー無双。

あとは、
歌を一曲歌い、

k-1グランプリ(くだらない-1グランプリ)

『女の話』と『ドラえもん最強説』の決勝の末、

『女の話』優勝!
最近は嵐の話とか多いよね(笑)


そんで、
有名曲を思い出そう。

今回は『ロマンスの神様』。

開演前に正解の歌詞が配られるシステムに!

いつの間にか、江川さんと野村監督の話になっている!(笑)



そんな訳でマンスリーでした。
PR

率直な願望について。。

 
お久しぶりでございます。

リアルな生活がしんどくて、ほっぽり出してました。

ぶっちゃけ、ぶっ倒れました。テヘッ☆


まぁそんな中、『学園祭学園学園祭』のライブに行ったり、

文化放送のサテライトに鷲崎さん見に行ったりしてました。


前回の学園祭学園学園祭は確か平日で行けなかった気がしたので、

久しぶりでした。

知り合いはいないは、ハコは小さいは、、、

ホント、8畳くらいしかないのかと思われるハコ。

しかも値段はちゃんと取る、そして千円ぼったくられる(笑)

せめて阿佐ヶ谷くらいのところでやってくれてら、、、と、思ってみたり。

内容は、昔のアニラジトーク、雑談、等々、ひたすらに仲の良い人達を見ている感覚。

成立してるのかどうかは分からないが、

とりあえず、そこそこ楽しんできた。

昔のアニラジトークは誰がついていけるんだ?(笑)

まぁ半分くらいはついていけてけども、、、。

当人達が楽しんでいるのが、とても伝わる感じ。

ただ、開始前とスタートと、転換と、終了はもうちっとキチッとやった方が良いんでないかな('ω`;)

そんな感じ。



サテライトは、金曜夕方でしたが、

仕事で東京に外出だった為、直帰にして浜松町へ!

300人overのものすげぇ人集り。

鷲崎さんと稔さんはすごいね。

やっぱり生は凄く良い、そしてお二人はカッコイイ。

それだけ。

あと、やっぱりレコーディングの話を聞けたのは良かった。

前回の超ラジはミックスのフィアリーさんだったし、今回はドラムの稔さん。

色んな視点からの感想や思いは聞いてて凄く楽しい。

ただただ関心させられた。

本当に生バンドでいつかやってくれないかなぁ、、、。

土曜は無理だしなぁ。

行きたいなぁ。






そんな中、今日思った事。

「あぁ、、、可愛らしい女性に罵られたい。」

ふと思った私は、今後どこへ向かうのでしょうか?

あ、まだ未成年なので。。

 
マンスリー行ってきました。

昼の特別予選は、体が動かなくて行けず、

マンスリーには何とか行く。

とりあえず、終始ボーッとしてました。

あぁあと、ボーさんが来てました。

並び方が分からない方が沢山いらっしゃったりして、新学期だなぁと思いました。


内容は、いつもどうり。
簡単に。


ギリギリまで楽屋で寝てた鷲崎さん。

自然な流れで顔面騎乗。

韓国のホテルはラブホテル。

アンジャッシュコント。may'nちゃん、ドワンゴ、生、文化放送、浅野、生

お腹が痛いから、知り合いの客とボーさんを台にあげる。

今日のボーさん(3つともマイクスタンドぐるぐる。

おまけの一つ(有線マイクを片しながらの退場→講演終了

歌詞を思い出そう(さくらんぼ

ドエロいさくらんぼ。

みんなで「フェイ!」じゃない!!客(笑

モテる寿司の順番は?

またも客をあげる。

「今日は帰らなきゃ行けないの?」

聞くんだったら、意味ないじゃない1


そんな感じでした。


そんで、全てが終わった後にやってくる、ムック船長(仕事帰り。

そして飲みへ。

太陽爆発。

ムック船長。

改め、めすっち。

名無し。

レミュー。

(敬称略)

一番びっくりしたのは、レミュー君が大学1年生だったってこと。

もぅ。ノコギリのようなギザギザの刃で切られるような一言一言。

「春から大学一年生です」ズサァァ!

「平成生まれです。」ザクゥゥ!

「あ、まだ未成年なので(ウーロン茶を。」ゴワバァァ!

でも、そんな若い子の前で、ダメなおっさん(特に俺主体)のダメダメトーク!(^ω^)b

人生の、世の中の為に1つも役に立たないダメダメトーク。

ここまでくると逆にすげぇんじゃねぇかって思う。


楽しくて、終電目指し全力疾走したり、今週頭からボロボロだけど、そんな日もあるよ。

頑張れ、自分!

泣くなよ、自分!

普通への道は遠し。。

 
ツイッターの使い方が分からない。


てなわけで、3月21日はPOAROのマンスリーライブでした。

完全に「めがねnight」とかぶってました(月曜だと思ってた

だってしょうがないじゃない!

マンスリーはもぅ通しチケット買っているんだから!
玉城さん、許してね、、、。

4月10日は夜会じゃなくFABに行く予定。


ま。
マンスリーは、

声の大響宴で、大御所がやんちゃだと大変だ。

愚鈍はひどい。

クセが強い−1グランプリ。

有名曲を思い出そう<TUNAMI>。

こんな感じでした。


3連休の中日だったので、ライブ後のお客さんの打ち上げに参加。

知り合いが殆どいない上に、コミュニケーションを取った事無い方々ばっかり、、、。

総勢13人くらい。

私が座った席は4人席。
・私

・ステイさん

・太陽さん

・クワバラさん

(みんなペンネームだから勝手に書いちゃいます。ごめんね

半数が学生さんで驚き!!

ポアロファンって結構若いのね(汗

ベストナインを決めたがったり。

大喜利サークルをやっている人がいる事が判明したり。

これはこれで普通に楽しいんだけど。


やっぱり“普通の”飲み会もやりたいなぁって思いました。

「最近どう?」とかから、始まるヤツ(笑)

でも、結局アドレスとか聞いてないし、呼べる人が殆どいねぇ。

小さい規模からやりましょか。

目標4月中!

支離滅裂でまとまりの無い文章だけど、こんなもんさ!
オレンジ色のSNSじゃ書けない事を書くんだから。




目標は月一で!。。

 
茶会に行けなかったー。

やっぱり、月に一度のマンスリーライブと月に一度の茶会では、

おもしろが足りないねぇ。

どっちも確実に行けるかどうかは、わっかんないし、、、。


よし!やっぱり、普通の飲み会をしよう!!

私の日々の潤いのために。


頭に“普通の”ってあえて付けなきゃいけないのが、おもろくもあり、残念なトコだけど。

大学関係もやりたいし、

他んトコでも色々飲み会やりたいなぁ。


でも、とりあえず、本名知らねぇ奴らと飲もう!

現在呼べるメンバー
・めすち○ぽ

・ムック船長

・自分

3人はキツいか?

でもなぁ、あんなに男性率が高い中にあって、
次にコミュニケーション取った事あんのって、シブさんになってまう不思議。

まぁ3人で飲んでも良いけど、もっと人がいてもいいかなぁ。

でもでも、女性に気軽に声はかけられへんぞ(笑)


めすちと、想像飲み会トークで凄く楽しいトークをしてしまったけど、3巡位(苦笑)

変にグループ作りたいわけちゃうしやねぇ。


あんまり気にせんと、とりあえずやってみようかなぁ。


3月は仕事が厳しいので、4月にはやりたい!

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
シベリー
性別:
男性
自己紹介:
ご来訪、ありがとうございます。

これは、オレンジ色のSNSとかでは言えないような事を、私の個人的な主観のみで書いているブログです。

世の中の理、その他諸々とは一切関係がありませんので、

それを理解した上で、ご愛読ください。

Twitter: http://twitter.com/ShiveryRiver
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 後ろ向きから見上げた空 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ