忍者ブログ

後ろ向きから見上げた空

溢れ出す混沌を垂れ流す為だけの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大喜利戦士。。


 11月14日に第7回大喜利茶会がありました。

僕は茶会は今回が初参加でした。

土曜は基本ダラダラしてるので、昼前に動き出す事が無いため、掃除だなんだとやっているうちに
時間がギリギリに、、、

バタバタで出発し、考え事をしているうちに阿佐ヶ谷で降りるつもりが違う駅で降りてたらしく、
いくら探しても、あさがやドラムが見つからない(汗

そして15分遅れで当着。

そしてどこから入れば良いのか分からない(大汗

結局20分遅れで入場。

説明ははじまっている所にコソコソ入場。
安心の男女比!

小屋が小さいからか、比較的女性が多くみえる、、、ような気もする。


お手てさんの説明。やっぱり、あまり良く分からない。
とりあえず、見てみる。

ホワイトボードは持ってないので、頭の中で答えを考える。

ずっと考えてたけど、大喜利って疲れるね。
仕事の疲れもあり、途中ですっごく眠くなる。

皆さん、すげぇなぁ。

内容は割愛。
正直、これは書き起こせるもんじゃないね。

終わったら、次の予定があったので、そそくさと会場を出る。

少しお話したかったなぁ。

次は、ホワイトボードを買って持って行きたいね。

というか、その前にバスツアーか、、、。

友達できるかな、、、の前に、ちゃんとコミュニケーション取れるかな?


心配です。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
シベリー
性別:
男性
自己紹介:
ご来訪、ありがとうございます。

これは、オレンジ色のSNSとかでは言えないような事を、私の個人的な主観のみで書いているブログです。

世の中の理、その他諸々とは一切関係がありませんので、

それを理解した上で、ご愛読ください。

Twitter: http://twitter.com/ShiveryRiver
<<やりたい事がある女性を好きになってはいけない。。  | HOME |  テンパリまして下さい。。>>
Copyright ©  -- 後ろ向きから見上げた空 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ