忍者ブログ

後ろ向きから見上げた空

溢れ出す混沌を垂れ流す為だけの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


足細ッ! 顔小さッ! かわいッ! 

 
そんなこんなで、TAFにもモーターショーにも行かず。

吉田沙織&井澤詩織トーク&ライブイベント『恋するランチタイムvol.1』

に行って参りました。


TAFの真裏で何すんのかな?とか、

人集まんのかな?とか、

3000円は高くね?とか、

3000円だったら、あるていどちゃんとしてるんだろうな。とか、

実物は可愛いのかな?とか、

色々考えながら行きました。(結構失礼


場所は「新宿レッドクロス」


ってか、本社に近けぇ!行きずれぇ!

びくびくしながら入場。

ハコは、、、阿佐ヶ谷ドラムの2倍くらいの広さ。

開演15分前で30弱くらい?(前半分の席が埋まってた。
結構入ってる。


そして定刻通りにスタート。

ゴスロリ?の衣装で登場


井澤さん、、、

足細ッ!!

かわいいッ!!

顔小さッ!!

かわいッ!!


吉田さんも写真より実物の方が可愛い!!!(失礼?


で、最初はメールやアンケートでトーク。

普通に面白い。
吉田さんの自由気ままで女王様な感じと井澤さんの仕切りが良い感じ。


ゲームコーナーは、
「いいとも」とかでやってた、テーマを決めて、お客さんに2問質問し、
合計21人挙手させる。

人間ブラックジャックゲーム(井澤談


吉田さんすげぇの。
1回戦:1回目の質問で全員挙手で一発ドボン。
2回戦:1回目の質問で0人。

すげぇよ、、、。

逆に井澤さんは地味にうめぇ。
ぴったり21出したり。


これで大体、1時間。


10分休憩でライブコーナー。

最初は二人で1曲。

その後、各パートへ。
吉田さんは歌がうまいね。曲もアップテンポでノってました。

井澤さんもだいぶ緊張してらっしゃいましたけど。
可愛く歌ってらっしゃいました。

各2曲ずつ。

で、最後にお二人で1曲。

ごめんちょっとうる覚え(汗


なんでかっつーと。
今回、オタ芸?をやってらっしゃる方々がいらっしゃって、、、。

なんか気になるね。

ボクはあんまり好きじゃないのね。

確かにコール&レスポンスのトコとかは大声張り上げて歌ってる方にも良いのかもしれないけれど、

あれ、踊るのに精一杯でステージ見れてねぇじゃん(汗
あとうるさい。

なんかあれって、ライブを楽しんでるんじゃなくで、
自分がライブで楽しんでるだけなんじゃないかって思うんです。
ハコが小さいから余計に目立つ。

別に楽しみ方は人それぞれで良いのだと思うけど、なんか違う気がするんだよね。

一番思うのは、端から見てて滑稽だってことかな。(個人的な感想ね。


今回、正直おもしろ半分で行きました。

3000円はちょっと高めかな。と思いますが

かなり楽しめました。

次回があったら、是非とも参加したいですね。

ただ、こういう系統だとオタ芸とかが絶対絡んでくるんであれば、

少し考えたいかなぁ。。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
シベリー
性別:
男性
自己紹介:
ご来訪、ありがとうございます。

これは、オレンジ色のSNSとかでは言えないような事を、私の個人的な主観のみで書いているブログです。

世の中の理、その他諸々とは一切関係がありませんので、

それを理解した上で、ご愛読ください。

Twitter: http://twitter.com/ShiveryRiver
<<漏れる心と揺れる心。。  | HOME |  ANNとPOARO。。>>
Copyright ©  -- 後ろ向きから見上げた空 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ