忍者ブログ

後ろ向きから見上げた空

溢れ出す混沌を垂れ流す為だけの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事はしんどいですが、、、

 
お久しぶりです。

仕事が忙しかったり、凹んだり、死にたくなったり、

そんなこんなで生きてますが、しんどいです。

6月のマンスリーも行ったんですが、ボーッとしてあんまり覚えちゃいねぇ(汗


でも、梅雨でカビの猛威に悩まされ、除湿器の導入を本気で検討したりしながら、

何をやってるかっつーと、

『ラブプラス+』です。

やべぇ、稟子可愛過ぎる!

20代半ばなのに、ドキドキする!!

惚れる、痺れる、憧れるぅ!!

もぅ戻れないかもしれないです、、、。
PR

江川さんと野村監督。。


そんな訳で、5月のマンスリーです。

お昼の大喜利予選は私事で開演時間に家を出発することになる始末。

決勝は何とか見れたけど、めすっちの勇姿をちゃんと見たかったなぁ、、、。

やっぱり経験なのか『大喜利やらnight』や『OFF喜利』(正式名不詳)の方々は面白いってか、
レベルが高い。


マンスリーはと言うと、

やっぱりD関話。

知り合い無しの芸人の中に入れられたミュージシャン二人。

マイホワイトボードの話しで、頭を抱える客(絶対にポアロファン)

そしてマネージャー無双。

あとは、
歌を一曲歌い、

k-1グランプリ(くだらない-1グランプリ)

『女の話』と『ドラえもん最強説』の決勝の末、

『女の話』優勝!
最近は嵐の話とか多いよね(笑)


そんで、
有名曲を思い出そう。

今回は『ロマンスの神様』。

開演前に正解の歌詞が配られるシステムに!

いつの間にか、江川さんと野村監督の話になっている!(笑)



そんな訳でマンスリーでした。

率直な願望について。。

 
お久しぶりでございます。

リアルな生活がしんどくて、ほっぽり出してました。

ぶっちゃけ、ぶっ倒れました。テヘッ☆


まぁそんな中、『学園祭学園学園祭』のライブに行ったり、

文化放送のサテライトに鷲崎さん見に行ったりしてました。


前回の学園祭学園学園祭は確か平日で行けなかった気がしたので、

久しぶりでした。

知り合いはいないは、ハコは小さいは、、、

ホント、8畳くらいしかないのかと思われるハコ。

しかも値段はちゃんと取る、そして千円ぼったくられる(笑)

せめて阿佐ヶ谷くらいのところでやってくれてら、、、と、思ってみたり。

内容は、昔のアニラジトーク、雑談、等々、ひたすらに仲の良い人達を見ている感覚。

成立してるのかどうかは分からないが、

とりあえず、そこそこ楽しんできた。

昔のアニラジトークは誰がついていけるんだ?(笑)

まぁ半分くらいはついていけてけども、、、。

当人達が楽しんでいるのが、とても伝わる感じ。

ただ、開始前とスタートと、転換と、終了はもうちっとキチッとやった方が良いんでないかな('ω`;)

そんな感じ。



サテライトは、金曜夕方でしたが、

仕事で東京に外出だった為、直帰にして浜松町へ!

300人overのものすげぇ人集り。

鷲崎さんと稔さんはすごいね。

やっぱり生は凄く良い、そしてお二人はカッコイイ。

それだけ。

あと、やっぱりレコーディングの話を聞けたのは良かった。

前回の超ラジはミックスのフィアリーさんだったし、今回はドラムの稔さん。

色んな視点からの感想や思いは聞いてて凄く楽しい。

ただただ関心させられた。

本当に生バンドでいつかやってくれないかなぁ、、、。

土曜は無理だしなぁ。

行きたいなぁ。






そんな中、今日思った事。

「あぁ、、、可愛らしい女性に罵られたい。」

ふと思った私は、今後どこへ向かうのでしょうか?

大人の好み。。

やっぱり、実家に帰るために概算6時間はかかり過ぎだと思う、今日この頃。

ただ今、電車で帰省中でございます。


5日に仕事が入ったり、28日の晩に、大学の頃の後輩さんが泊まりに来たりしたもんだから、

今回も弾丸帰省でゴザイマス。


後輩さんは社会人一年目ながら、ちゃんと将来の目標と展望を持っていたり、自分はこれじゃぁいけないなぁと思わされました。



まぁそれはそれとして、、、

ボクはどちらかと言えば、ミニスカート&ホットパンツ派だったのですが、

最近、ロングスカートの良さが分かって来ました。

あの涼しげな感じと独特のシルエット。

良いよね。


あと、凄く短めのワンピース(長めのキャミソール?)&生足で、良いの!?って感じの格好をした女性が、
実はホットパンツを履いていた時は少しガッカリだけど、逆に良いな。と思います!


最近、大人になったなぁと思う。
そんな二十代半ば。


みんなも同意見だと思うんだ(笑)

あ、まだ未成年なので。。

 
マンスリー行ってきました。

昼の特別予選は、体が動かなくて行けず、

マンスリーには何とか行く。

とりあえず、終始ボーッとしてました。

あぁあと、ボーさんが来てました。

並び方が分からない方が沢山いらっしゃったりして、新学期だなぁと思いました。


内容は、いつもどうり。
簡単に。


ギリギリまで楽屋で寝てた鷲崎さん。

自然な流れで顔面騎乗。

韓国のホテルはラブホテル。

アンジャッシュコント。may'nちゃん、ドワンゴ、生、文化放送、浅野、生

お腹が痛いから、知り合いの客とボーさんを台にあげる。

今日のボーさん(3つともマイクスタンドぐるぐる。

おまけの一つ(有線マイクを片しながらの退場→講演終了

歌詞を思い出そう(さくらんぼ

ドエロいさくらんぼ。

みんなで「フェイ!」じゃない!!客(笑

モテる寿司の順番は?

またも客をあげる。

「今日は帰らなきゃ行けないの?」

聞くんだったら、意味ないじゃない1


そんな感じでした。


そんで、全てが終わった後にやってくる、ムック船長(仕事帰り。

そして飲みへ。

太陽爆発。

ムック船長。

改め、めすっち。

名無し。

レミュー。

(敬称略)

一番びっくりしたのは、レミュー君が大学1年生だったってこと。

もぅ。ノコギリのようなギザギザの刃で切られるような一言一言。

「春から大学一年生です」ズサァァ!

「平成生まれです。」ザクゥゥ!

「あ、まだ未成年なので(ウーロン茶を。」ゴワバァァ!

でも、そんな若い子の前で、ダメなおっさん(特に俺主体)のダメダメトーク!(^ω^)b

人生の、世の中の為に1つも役に立たないダメダメトーク。

ここまでくると逆にすげぇんじゃねぇかって思う。


楽しくて、終電目指し全力疾走したり、今週頭からボロボロだけど、そんな日もあるよ。

頑張れ、自分!

泣くなよ、自分!

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
シベリー
性別:
男性
自己紹介:
ご来訪、ありがとうございます。

これは、オレンジ色のSNSとかでは言えないような事を、私の個人的な主観のみで書いているブログです。

世の中の理、その他諸々とは一切関係がありませんので、

それを理解した上で、ご愛読ください。

Twitter: http://twitter.com/ShiveryRiver
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 後ろ向きから見上げた空 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ